ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のアガキ

『このまま休みがおわっては!!』

と思う気持ちもアリながら・・・

最近は気の抜けたダラダラ生活で・・・

ナンカかぁさんの体調もアンマリな日曜日で・・・


『浄化センター行くぞ~!』

P1020060.jpg
来たーーーっ!プール

かぁさんの足も、2足歩行可能となり
サポーター無しでの生活は、足首が不安定なので厳しいものの・・・
階段もボチボチ立って降りれるようにナリました

で、行って来ましたよ。プ~ル。

車で頑張っても5分。早けりゃ3分。
近過ぎるプールへ行ってきました

そりゃ~海に行きたいトコですけど、ぱーやんも突き指中でして、ジェットに乗れる状態では無かったものでね・・・

プール!
ま~ぁ、人の多い事
P1020058.jpg
と思っていたら・・・がら~ん

イキナリの休憩時間突入

仕方ナイ!暑いので、ビール飲んで待つ事に。


その後、休憩時間も終わり、プールに入ったんだけど!!

水がぬるい

ナンカ今日のかぁさんは、キゲン悪
体調悪からきてイルんでしょうね・・・
P1020068.jpg
監視員?!
かぁさん、監視員と張り合えるぐらい黒いッス~


おチビサン達は・・・
P1020069.jpg
2年越しのプールなので、楽しそうでした

でもヤッパリ・・・海がイイな~



かぁさん・・・家に帰って体調悪

熱中症?!
吐き気と頭痛に襲われフラフラ~~~

そんな中、ご飯を食べに行ったら、いつもヨリ豪快に食すかぁさん

タダの腹減りだったようですね~



ツイシン
かぁさん、月曜日の今日、病院に行って来ました~。
松葉杖返却して参りマシタ

後2週間はサポーター付けといて!との事。
サポーター外すと、余りにも足首が不安定なので、付けるなと言われても付けマスけどね~。


[ 2010/08/30 23:36 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(7)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


