ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白浜旅行・番外編

イルカショーでの事・・・

かぁさん、イルカの頑張ってイル姿と、迫力に圧倒されたのか・・・
P1010720.jpg
気付くと涙がポロリ・・・知らないうちに泣いていた
一度涙が出始めると・・・止まらない~

みんながキャーキャー言ってイル横で、ひっそりと1人、感極まって泣いていたかぁさんでした~
だってイルカさんがメッチャ頑張っていたんだものー


パンダが・・・

気になって仕方ナイパンダ発見
P1010739_20100731151356.jpg
このパンダ!

親爺の後姿を思い出させるコノ姿を、ニヤニヤしながらじ~っと観察していたかぁさん
ソファーとビール、ナイター中継しているアナログテレビが似合いそうなこのパンダ

しばらくパンダ舎の前にいたけれど・・・
P1010736.jpg P1010738.jpg
カナリ疲れた親爺にしか見えなくなってしまった~

しかも・・・
P1010735_20100731152955.jpg
もう1匹のパンダちゃん・・・前を向いてカワイク笹を食べていて・・・
対照的スギて、余計に親爺パンダが目立って仕方ナイ

お客さん達は、可愛いパンダちゃんに夢中でカメラを向けていたけど・・・

かぁさん1人、親爺の背中を夢中で撮っていた~ステキ~


ぬいぐるみ・・・

アドベンチャーワールドには、イルカ・パンダ・ホワイトタイガーなどなど、珍しい動物達も沢山居る
それらが、お土産用に、ヌイグルミになって売っているのだが・・・

おチビ達も、旅の思い出に1つ買ってやる事にした

おチビチョイス・・・
P1010766.jpg

カワウソ!

そこへいってもたか~

普通・・・イルカとか、パンダとか、頑張ってペンギンさんじゃないのかな~
ほら、イルカショーに感動して~とか、パンダさんを初めて見たから~とか・・・

そんな事一切関係ナシで・・・カワウソですか?


そして・・・

おチビチョイス・・・・・・ヘビ

却下

ヘビは、アドベンチャーワールドには居ませーん

この2人に「何が1番楽しかった?」と、聞くのがチョット怖いかぁさんです


[ 2010/07/31 15:34 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(6)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


