ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日酔い?寝不足?

いや~日本、くやしい~!
でも感動をありがとうでしたね~

決戦当日

PM10:00
ソロソロ試合開始に向けての番組も始まり、キックオフに向け、心の準備に入るかぁさん
ぱーやん不在なので、1人寂しくビール片手にテレビを見る~


子供達・・・「起こしてね!」
そうは言っていたものの、時間も時間なので、とりあえずかぁさん1人で前半観戦

前半終了!

寝室をコソ~っとのぞいたら・・・サッと起床

ぇぇぇぇーっ・・・のぞいたダケでなぜ起きる??

ハーフタイム:兄サン起床
P1010281.jpg
ボリボリボリ・・・起きたてホヤホヤは、あちこちがカユイらしい。

「アイス食べるわ!ピザも焼いて。」

はいはい・・・そんなこんなで後半戦始まってもて~。

ピザ焼けたけど・・・完全に寝!
P1010282.jpg
こやつはどうしよ・・・起こすの可愛そうやし~。
ピザを楽しみにしていた(ピザと言っても、市販のヤツにトッピングを加えたダケなんですケド~)

そこでかぁさん、1度ダケ耳元でささやく事にした~。
「ピザ焼けたで!寝とくか?!」

「食べる!」・・・即答。

またも・・・ぇぇぇぇーっ・・・ささやいたダケなのになぜ起きる~??

て事で・・・
P1010287.jpg
散らかってイルけれど・・・ピザ食べながらみんなで後半戦を観戦

サッカーよりもピザ!!
P1010288.jpg
はぁ~、まさか「ピザ焼けたで!」で起きるとはねぇ~
ホントに食べるの好きね

祈りながら見たPK・・・ぱーやん家カラは、練られたチャクラが大量放出

それでも祈り届かずやったけど・・・

かぁさん、パラグアイ戦のVTRを見るとウルウル

よっしゃ!!
コノ雪辱は『ウイニングイレブン・2010』

あっ!PS3が無い我が家だった~

[ 2010/06/30 22:13 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(3)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


