ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱー家in片男波

ぱーやん一家揃っての和歌山は今年お初~

お久!和歌山・・・和歌山ブルースが頭の中をヨギルかぁさん~

今回の目的は・・・和歌山ラーメン

ではナイナイ~・・・
P1070978.jpg
ジェットのショップ~。
行ってきました~

『イイのがアル』って事で・・・見学のぱーやんファミリ~

ぱー家は付いて来ただけで・・・
P1070975.jpg
本気でジェットを見に来たのは・・・大工のしょうちゃん~

いや~、状態良好!キレイだ~

て事で・・・しょうちゃん即お買い上げ~ オメデトウ~。

今年の夏が楽しみやね~


せっかく海の近くに来たので、海ナシ県民は・・・海を目指す~!
P1070983.jpg
ショップの裏は海だった~

今日はルゥも連れて来た324854.gif
梅・・・付いて来たそうだったケド・・・年齢的に、夏の暑さはキツイ!
一緒に来たいけれど・・・ゴメン、梅はお留守番ね300461.gif

ルゥはソワソワ~。
そのうち・・・『今日もココか~。』てなぐらい来る事にナルけどね( ̄ー ̄)

ルゥと居るとスグ声をかけられる。
「ミニ・・・ピ・・・・。」
言うのが恥ずかしいぐらい8㌔弱でもミニ~324854.gif 
んでまたコレ、それでも痩せ過ぎ~

スタンダードの血を引いてないかい?


海ナシ県民の子供・・・
P1070989.jpg
我慢なんてできませ~ん

何が何でも・・・入水
マダマダ水温は低うおまっせ~
大人は皆、ウエットスーツ着てるのに~

・・・裸。

しかも・・・朝、起きたての・・・「ノドが痛いー!ゴホンゴホン。」
やばそうなので、かぜ薬を飲ませた~。

アレは何だったっんだーーー430125.gif

その後・・・自分でサッサと交渉・・・ジェットに乗せてもらい沖へと消えてゆく6歳241818.gif

チャッカリ娘が!

かぁさんだって入水したいのに~

そのチャッカリ娘・・・今朝、ランドセルを忘れ「行って来ま~す」
集合場所で気付き戻ってきた~

さすがチャッカリ娘~311920.gifトホホ。


夕方・・・
P1080002.jpg
ショップの周りには、アガって来たジェット達が集合~。

1800㏄・スーパーチャージャーがゴロゴロ居るではないか~

1800!スーパーチャージャーですぞ!!

かぁさんのキューブなんて目じゃないね~

いや~、さすがの迫力!!

値段もハンパないけどね~75111.gif


ぱーやんの・・・
P1080006.jpg
バッテリーをツナギました~

いつでも夏よ来~い

[ 2010/05/31 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


