ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日出来

P1010627.jpg
今日は5弁当。
お昼を考えるのが面倒なので、みんなお弁当にした~。

保温のお弁当は、お父さん・・・と思わせといて、おチビのです
小1でどんだけ食べんねん!
食べ盛りになったら、どれだけ食べるんやろか~

それにしても・・・
ふぅ、朝から疲れたわ~203084.gif

「明日もお弁当ね!雨でもよー!!」

「へいへい・・・。」


最近、鉄道のブログにおじゃまスルことがあり・・・思い出したかぁさん!

引っ張り出してきた~。
P1010617.jpg
ジャン
ご当地モノ・・・松山伊予鉄道のチンチン電車
松山市内を循環スル路面電車がプラレールから発売されたモノ
P1010615.jpg
今も愛媛に住んでいれば、何とも思わなかっただろうケド・・・。
思わず買ってしまった~。

子供達が触ると壊すので、コッソリ隠している~( ̄ー ̄)

こんなモノも・・・
P1010616.jpg
坊ちゃん電車とマドンナバス
お土産屋サンで買った~

松山・・・住みやすくてイイとこです


3日程前カラ楽しみにしていたモノが今日届いた~
P1010630.jpg
ルゥの全身タイツ~(・ε・)
・・・ではなく!カバーオール
「もじもじクンや~!」とか「ダンス行くんか?!」・・・イロイロ言われたけど、中々ピッタリフィット

サイズで大分悩んだけれど、結局Lでピッタリ~
マダマダ気を抜くと風邪を引いてしまうぐらい寒いのでね。

犬用は・・・
P1010634.jpg
大事なトコロが丸見えなんですね

あっ・・・
今朝もルゥは快便だったとの事デス171383.gif

[ 2010/03/31 21:40 ] 兄妹~ | TB(0) | CM(5)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


