ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭りや☆

「なぁ、かぁさん!連れてって!!」

月の初めからおチビ・・・「27日は公民館祭りやねんで!」と。
月の初めカラ・・・(-_-)

祭りと言っても・・・
夏祭りの様なにぎやかなお祭りではなく展示会?!みたいな感じで・・・(;^o^)
小学校や幼稚園、子供会やら地区の作品や紹介やらを展示した的な・・・。
年齢層も高めで・・・若者20% 後はそれなりの年齢の方(・ε・)

デモデモ・・・
焼きソバやら、おでんやら、etc・・・お餅つきナンかもありました

祭りと聞くと、『祭りに行かねば!!!となってしまう血筋なのか??
当日もおチビにせがまれ行ったさ~(。・o・。)


おチビ2人の作品もあった~
P1010256.jpg
コレは幼稚園の!
お雛様
P1010260.jpg
ひょうたんに色を塗って作った~

早く持って帰って~!玄関に飾りたい~



兄サンは・・・
P1010259.jpg
1年生の作品が飾ってもらえる様で・・・
兄さんはコンナ感じの絵~

ソノ後・・・
展示物を見たダケで帰りました~

かぁさん・・・『おでん&焼きソバは必ず買うわ!夜のおかずになるものね』

大量買いを狙ってイタのに~・・・
ぱーやんの体調悪でサッサ帰った~。 

晩・ご飯・が~ぁぁぁ・・・

仕方ない~(ノ_・。)
[ 2010/02/28 21:01 ] 家族ネタ | TB(0) | CM(4)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


