ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も・・・

あぁ、今年が終わる~

あっと言う間に過ぎたな~。
年くったせいか??

今年も、人事ばかりで忙しかった気がスル~
まぁ、ソレはソレで面白い~

にぎやか過ぎる1年でした~。
1月~。
PICT0011.jpg
実家から、ばぁさんを連れて帰った~。
おチビ5歳のお誕生日

3月~。
PICT0030.jpg
幼稚園卒園おめでとう
大きなったなぁ~


4月~。
PICT0060.jpg
入学式~
今日から~、ピッカピカの1年生~


D1010030.jpg
おチビ・・・じゃなくて、ぱーやんが、今年から消防団に入りました~
コヤツ、普通の顔はできんのか?!

7月~。
P1000025.jpg
かぁさんのおとん、亡くなりました~。
寂しくなるね~

それでも7月は、超~バタバタで~・・・

リフォームも終わり、引越しもあった~
日食は、7月だったっけ?
裸眼で、必死こいて太陽見たせいで~、目をヤラレそうになった~


幼稚園の夏祭り~。
PICT0067.jpg
楽しかったね~



10月~。
D1010059.jpg
最後の運動会!
ダンスもメチャクチャ上手かったし、走るのも1番~
頑張りました~


D1010060.jpg
稲刈り~
今年もお手伝い! っうか邪魔?

11月から、かぁさんブログを開始~


さてさて~
今年も後、3時間を切ました~。
D1010008.jpg
寒い冬は、暖かくして過ごしましょ
梅は幸せかぁ~
今年はダイエット失敗やったな


平凡な毎日をチョットの工夫とオヤジギャグで面白い毎日に変えていこ~
来年の目標デス。

そう言えば今年・・・
かぁさんは、ケイン・コスギの「パーフェクト」のモノマネに成功
ケッコウ似とるよムフッ



それでは・・・
みなさん 良いお年を

[ 2009/12/31 21:30 ] 行事~ | TB(0) | CM(2)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


