ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビューしたけれど

チョット学習したかぁさん。
歩きでは無理だと判断し、今日は車で田んぼへ向かうコトに~
ゲージで
今日は昨日に比べチト寒いので、もにゃかぁさんの服を引っ張り出してきてとりあえず着せてみた~。
とりあえずなので、八雲は金さん状態になっとる。
なっても寒い&風邪引くヨリはマシでしょう

デビュー2日目
DCIM0133_20121205213754.jpg
みんなが服着てる以外、昨日と何ら変わりナイ。


デビュー3日は朝から

無理やり全員引き連れ田んぼマデ歩いて来たったわ!
30分掛かったわ!!!

八雲・伊万里
DCIM0135.jpg
事務所から外へのチョットした段差が越えられず・・・ながらく入り口でのステイヒアー
DCIM0136.jpg
かぁさん、一段降りて気長~~~~~~に待ってイル。
『なんて可愛いの。』
んなコト思いながら。


でもねったらでもね。
DCIM0138.jpg
そんな~に時間ナイのよかぁさんわ。

小町のリードの引っ張り具合が、嫌さを物語っとるべ
事務所に上がったものの、降りてこない3イタチビ子。

残りのイタチビ子。珀はね、さっさと段差を降りてカメラしてるかぁさんの邪魔してるのよ~

DCIM0141_20121205213804.jpg
外は気になるケド、中々外へ出て来れないチビ子達。

無理やり引っ張り出し、その後はハウスの中へ連れて行き解き放ってみた~。

かぁさんダッシュ!
ソノ後にチビ子達も付いてダッシュ!!
マタマタかぁさんダッシュ!
チビ子もダッシュ!!

50m程アルハウスを、かぁさん何度往復しただろう。

それでも慣れてくると、自分達で走り回って遊んでくれました~

その後かぁさん仕事。
仕事の前にサイダーをがぶ飲み!
ヤッパリかぁさんの方が圧倒的に疲れているではないか~

『コレだけ走ったらコテっと寝るよね~♪』

甘かったわ~。

時は朝。
昼から留守番だったチビ子達は昼からグッスリ・・・かぁさんが仕事から帰る頃には、いつもど~り元気&元気に戻っておった~

そのうち絶対かぁさん計画を遂行してみせるだわさ

[ 2012/12/06 13:27 ] ベイビー | TB(0) | CM(2)

初めまして世間様☆

2度目のワクチンも無事終え・・・
とうとうコノ日を迎えたもにゃ子達


田んぼデビュー!
DCIM0108.jpg
とうとうです!
コノ日が来るのをどれだけ待ちわびた事でしょう~

『このママでは家が倒壊してしまう!!!。早く外へー!』

何度ソウ思ったかわかりゃしない


「さぁ!今日から外で思いっきり遊びなさーい!」


そんなかぁさんの思いとはウラハラに、イタチビ軍団はみんな揃って置物の様に固まる~。
それはそれで可愛いのだが・・・
なんせ一歩も動けな~い
慣れない首輪といきなりのお外で、その場でブルブル震えるのが精一杯の様子で。

『ほんま、家ダケ番長やなぁ!』
と。ぱーやんが言うとった。

全くもってその通りだわ

何とか珀と伊万里を田んぼまで連れて行き、残りの小町と八雲は車で送迎~

手の掛かる奴らだわ~。
DCIM0132_20121205213949.jpg
ルゥも落ち着けず・・・


チビ子達
DCIM0114.jpg
ウロウロ。

DCIM0111.jpg
ウロウロ。

DCIM0110_20121205213917.jpg
キョロキョロ。

結局
DCIM0120.jpg
家族で固まる~

『遊んでや~!』


かぁさんの、遊んで・疲れて・帰って・バタン計画は、あっけなく失敗に終わった~

しかも、一番疲れていたのはかぁさんだったり。

まぁ、お天気も良かったし、無事デビューしたし、そのうち慣れれば、かぁさんの計画もそつなく遂行できるハズよね!
[ 2012/12/06 08:34 ] ベイビー | TB(0) | CM(0)

もうすぐ生後90日

かぁさん最近忙しくてねぇ。
家に居レる時は掃除&洗濯・・・家事に時間を費やす~
・・・それか、気ィ良く飲んでマス
そんな時間の使い方。



もにゃっ子達は、元気に元気に育っております
もぅ、全員、ウチで育ててイク覚悟できてマス。
まぁ、今更オーナーサンが現れてもお断りスルでしょうねっ
大事な家族達ですから


伊万里ケガ
P1010986_20121126222836.jpg
左前足を痛めてしまいました


大体!小町がいけないのーーー!!!


炊飯器とか置いてる、アル程度高さのある台の上に、犬赤ちゃん用のミルク缶がアリました。
その缶の上で冷凍フードを解凍してイルのが小町にバレて・・・

ジャンプ&ジャンプの末、ソノ高さから落ちたら痛かろう缶を見事に落としてしまったんだな~
伊万里の足の上に

で、はたで見ていたダケの伊万里負傷

骨に異常はなかったものの、3日経っても不自由そうです


でも・・
P1010997_20121126222834.jpg
いい子に育ってオリます


ワル小町
P1020005_20121126225151.jpg
大人になったでしょ~。
でもヤッパリ・・・ベッピンさん
顔の模様はお父さん似ナノ。

1m天井ナシサークルならよじ登り脱出可能
やれやれ~ですわ
P1020030_20121126225216.jpg
紅一点はたくましく育つ模様。


単細胞なんだろうな~。
P1020012.jpg
元気でわんぱく、運動神経アリの八雲クン。


な~んか
P1020008_20121126225152.jpg
ルゥ似。

かぁさんが恋してしまいそうなクールなお顔
男の子っぽくてとてもイイ子。



問題児珀。
P1010993.jpg
未だにもにゃかぁさんが一番世話を焼いている珀サン。


もにゃかぁさんをいつも独占。
かぁさん離れできていない珀っくん坊や。
P1010992_20121126222838.jpg

P1010994.jpg
とても素直で真っ直ぐに育ちましたよ~

でも、もにゃかぁさん、毎日忙しそうに世話焼いてる~


ようやくみんな乳離れしてくれました~。
乳離れスルの遅かったケド、もにゃがね~、やりに行くのよ。
ホンマに良いおかぁさんです


4お子達のおかげで、ウチの中はてんやわんこ~

大変さとかヨリ、割と楽しいですよ~~~
[ 2012/11/26 23:24 ] ベイビー | TB(0) | CM(1)

本日!

4匹のもにゃ子達が誕生しました。

もにゃも含め、みんな元気

詳しい事を書こうと思ったら、もにゃ子が泣き始めてそれどころではありません!!!

本日は報告マデ


メチャメチャ可愛いぞーーーーーー
P1000820_20120830221944.jpg
全部違って、みんなイイーーーーーー


詳しい事はマタ・・・
[ 2012/08/30 22:21 ] ベイビー | TB(0) | CM(2)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


