ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅、またね。

享年17歳

4月30日朝。
梅子さんが静かに息をひきとった。
誕生日まで後15日・・・
今年も何やかんやでマタとしとったね~梅
ってなるハズだったんだ。

キレイなお花に包まれて・・・
IMG_0848.jpg
梅にキレイなお花を頂ました。
おかげで梅の最後を華やかに送りだす事できました
お葬式で涙が溢れたのは初めてだったな。


今日もみんな普通にバタバタ毎日を過ごして居ます。
ふと立ち止まった時、振り返った時、いつもソコにいた梅が居ない事・・・
空虚な感じハンパねぇ。

生まれ変わったらまたウチに来てくれるかな。
梅・・・




[ 2015/05/13 00:32 ] 梅子 | TB(0) | CM(0)

梅の乱

年をとるごとに丸~くなった梅サン

たま~に全力で訴えマス

えっ! 梅がそんな事を?!

みたいな事をやります。


いつもはどこか戸が開いてるハズのリビングで、何かの手違いでドアが全て閉まってしまい閉じ込められてしまうと・・・


戸をガリガリガリ


噛んでボロボロにしちゃったり・・



コノ日は、いつも自由~にペロ~ンとなってる田んぼで繋がれ・・・



八つ当たり↓
20110122114356.jpg
八つ当たる先は、じぃサンのチャリ


しばらく情けな~い声でキュンキュン鳴いていたかと思うと・・・
20110122114550.jpg
ガジガジとやり始め・・・

ストレスをチャリにぶつけてます


何を思ったか
20110122114257.jpg
後輪を回し始めてしまいました~


回るのが楽しくて

とかではなく

なぜだか車輪を回す梅が面白くて&面白くて~


観察していたかぁさんデス

[ 2011/01/24 22:22 ] 梅子 | TB(0) | CM(6)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


