ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もにゃのお誕生日。

もなか、今日で3歳になります。

あのもなかが・・・3歳か~

ウチの中で、7ワン中だんとつ1番の甘えん坊もにゃ。


子育ても落ち着き、今は強いかぁさんやってま~~~

子供産んでから、気が強くなっちゃって・・・
絶対服従だったルぅにもガウガウ喧嘩売るようになって。
コレまた強いんだ~


でも普段はとても優しいよっ。
DSC_0173.jpg
ルぅをペロペロしてあげます


もにゃお気に入りの珀と。
DSC_0195.jpg
いつも一緒!

いつも珀が気になるのね~。
DSC_0200.jpg
かぁさんが珀と仲良くやってると、必ず飛んで来るもにゃかぁさん


大きくなった3男1女
DSC_0766.jpg
3男前!1美女のおかぁさん、もにゃ

とてもとてもイイ子達を産んでくれました

もにゃ、本当にありがとね


お疲れ?!
DSC_0232.jpg
カナリ老けて見える

3歳を元気に迎えたもなか。


『もにゃおめでとっ』
[ 2013/05/13 23:06 ] もなか | TB(0) | CM(0)

明日だけど

本日62日。

明日はイヨイヨ予定日の63日目にナル~。

でも未だ体温が下がりません

お腹はパンパンなのに。
P1000752_20120827222308.jpg
寝る時は、いつにも増して毎日こんな感じのヘソ天~

もなかと一緒に寝てイルと、かぁさんのお腹も蹴られる!
もなかのお腹の中のチッチャイもな子達にねっ

今も、もなかのお腹の中でボコボコ動いてマス
いつ出て来ても大丈夫そう♪
もにゃがしんどくならない様に、早く出て来てちょーだいね

普段あんまり・・・
P1000757_20120827223126.jpg
別にワンコに興味がアル分けでもないけど、積極的に世話をスル分けでもないけど・・・
好かれる兄サン。
モチロンしつけ方など知るよしもない。

でもワンコ達はナツク

小さい頃から毎日ワンコと同居生活だとこうなるんだろうね~


そんな格好してないで・・・
P1000729.jpg
小屋の奥をガリガリしていたら、いつの間にか寝てしもた・・・の図!

今ではボロボロになったこのハウス、おチビがダンボールで造って折り紙を張って出来上がった手作りハウス
大分ネンキ入ってきた~~~。


それにしても、もな子達は何時出て来るんだろうねっ

[ 2012/08/27 22:51 ] もなか | TB(0) | CM(0)

チッチャイもにゃ子

明日で60日目をむかえ、順調に行けば週明けあたりに出産予定のもなかさん。

8月23日
P1000720_20120824201431.jpg
ヤッパリ寝てる。
起き上がる時は『ヨイショっと!』な~んて声が聞こえそうな感じ


ど~ん★
P1000718_20120824201735.jpg
いつもはスレンダーボディーなもにゃが、こんなになってま~す

お腹のなかのチッチャイもにゃ達は、ボコボコ動いてます



そして本日、出産前のレントゲン行って来ました!



もにゃのお腹の、チッチャイもにゃ子は4匹

居ました!

かぁさんは、毎日せっせとお腹の中のチッチャイもにゃ子に話掛けているのです~

みんな元気に生まれて来るのだぞーーー!


もうすぐかぁさん。
P1000722_20120824202733.jpg
暇があれば巣作り。
どこ探しても居ないと思ったらこんな所に。

でもソコは押入れだから・・・
お布団もフカフカでイイ感じなのは分かるけど・・・


お父さんからおじいチャンに。
P1000689_20120824203645.jpg
日課の警備活動中ー!
兄サンにからまれながらも真剣な顔して任務遂行中


ヨク見ると。
P1000687.jpg
片足伸びてまっせ~

ルゥも今年で6歳!

かぁさん的にはあんまりお願いしたくナイんだけど・・・
チッチャイもにゃ子達の教育係りになるんだろうねぇ~

頼むから、吠えダケは教えないでよね~

[ 2012/08/24 20:46 ] もなか | TB(0) | CM(2)

後8日

出産予定日28日のもなか。

毎日目が離せないホド、お腹の赤ちゃんはドンドン育ってます。

8月16日
P1000696.jpg
下側のお腹が見事にポッコリ

寝てる時間も多くなって。
P1000703.jpg
兄サンのPSPのケースを借りて寝。


頭隠して。
DCIM0043_20120820223222.jpg
寝。


初めて見る寝方。
DCIM0040.jpg
足上げ寝。


ほぼシンメトリー。
DCIM0036.jpg
お父サンと、たまには仲良く寝。



座り寝。
P1000716_20120820223322.jpg
お腹は楽ナノ?
寝てばっかりのもなか。
そういえば食欲もハンパなくなって。



そんなもなかを、ソロソロかな~~~とか思いながら眺めてイルと・・・

動いたーーー!

ポコポコ&クネクネ~って
あちこちで動くから見ててもメチャ楽しくて仕方ナイ~

これからの毎日は、今まで以上に、目に見えて成長スルんだろうね~。

楽しみだねぇ
[ 2012/08/20 22:48 ] もなか | TB(0) | CM(0)

もなか☆妊婦日記

スッカリ妊婦サンがいたに付いたもなかサン。
P1000626.jpg

後ろから見ると

P1000633_20120810220728.jpg
こんな感じ~。


チョット動くと

P1000643.jpg
ゴロ~ンとなってしまう。


チョット暑いと

P1000582_20120810221336.jpg
アレホド敷物ナシでは寝られなかったもなかサンでも、フローリングにゴロ~ンとしている姿をヨク見る様になっちゃいました。

たくましくなったのネッ


もなかのおなか。
P1000495_20120810221715.jpg
7月27日

もなかのおなか。
P1000623_20120810221813.jpg
7月31日

もなかのおなか最近てか今日
P1000670.jpg
P1000668.jpg
くびれナシの丸太状態~。

お腹は日に日にでかくなり・・・
出産予定日まであと18日もアルのに・・・
多産の予感

もにゃ!がんばれー


*番外お犬*
P1000522.jpg
頭が面白い事になってるよね~♪

カワイイッ
[ 2012/08/10 22:03 ] もなか | TB(0) | CM(2)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


