ぱーやんふぁみりぃ~の生活

イタグレブログ?!いえいえ、ふぁみりぃ~のお話です
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年経ちました


happy birthday は~く~~♩

happy birthday いまり~~♩

happy birthday dear こまち~~~♪

happy birthday やくも~~~~~~♩♩♩



1日、こんな歌を歌っていた30日。
チビ子達が生まれて1年が経ちました。
P1010736_201309010344308d0.jpg
お誕生日おめでとうー


離れる事ナク今でも一緒の兄弟達。



仲イイんだか悪いんだか~
S1230021.jpg
喧嘩しつつ早1年。


みんな大人の顔になっちまって
DSC_1210.jpg

DSC_1190.jpg

DSC_1204.jpg
でもマダマダ悪ガキ全開ー!

家族総出で悪さの後始末をする毎日です


チビ子達・・・


今も昔も
DCIM0329.jpg



相変わらず一緒
DCIM0363.jpg
それから・・・

・・・

・・・

・・・

相変わらず可愛い


1歳おめでとう  



[ 2013/08/30 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3針縫う!

日曜日。
久っさ々に和歌山へ・・・。

6ワン4人のお出掛け~い

雨降っても、寒くってもみんな元気&元気ーっ


夏生まれのチビワン達は、初めての海
DCIM0374.jpg
初めての割には大丈夫だったわねぇ。


ほりほり
DCIM0381.jpg
夢中で掘る


うむ。
DCIM0378.jpg
そうなるよね。鼻。


割とすんなり~。
DCIM0371.jpg
やるやん!

あれだけ嫌がっていたもにゃも、楽しそう~にパチャパチャやっておったし、ルぅなんて、海に連れて行け行けとうるさいぐらい~

でも寒かったから、あんまり入水できずで・・・


八雲は見学
DCIM0372.jpg
カイカイが酷くなり、朝一病院行ってからの和歌山に・・・

先生には『海水禁止!』と言われましたから見学です!

なのに八雲・・・プライベートゲレンデだった海水浴場で走り回った末、海に向かってダーッシュ!!!


キレイ~に浸かっとりました~~~。海に
やってしまった八雲。
後、キレイに洗いましたがねぇ

早く治してガンガン海遊びしようね八雲


人達
DCIM0388.jpg
黒潮市場で買って来たマグロを満喫~

早めに切り上げお風呂へ行くハズだった一行なのに・・・



はーやんが

ぱーやんが

ぱーやんがーーーーーー!!!

がっ


ジェットの片付中に、指を挟まれ『皮べろ~~~ん』状態に

かぁさん達は、一足先にアジトへもどって居たから見てないんだけど、その場にいたしょうちゃん曰く
「めっちゃ血ぃ出てんのに指くわえとんねん!」
言うとった

おいおいぱーやん。

つばで何しようとしとんねぇーーーん!!!

出血酷い時は、先ずキレイなタオルとか何かで止血してーーーーーー!!!!!!
なめちゃダメよダメダメ~~~

その後、救急で医大病院へ連れてってもらって3針チクチクしてもらい帰ってきたぱーやん。
ジェットの下敷きになったにも関わらず、骨に損傷なく・・・


予定していた温泉も片手ナイロン袋inで難なくこなし・・・

美味い和歌山ラーメンの大を食らい・・・

元気に運転して奈良まで帰り・・・

普通~にビールを飲み、うたた寝しておりました


水曜日はゴルフ。
日曜日はソフトボール。

普通~こなすつもりで居ます


ぱーやん強し!


そんな久々の和歌山でした。
たのしかったデス
[ 2013/06/24 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マグダラのマリアinぱーやん家

ウチのマリヤ様
DCIM0060.jpg
性格とはウラハラながらコノ優しい眼差し・・・
キレイに入ったブレーズ

『かぁさんのかぁさんを助けて。』

かぁさん、こまチコに思わず祈りたくなる


悩殺カミカミ
DCIM0063.jpg
グラビアいけるんちゃう?!


タダ・・・
DCIM0057.jpg
ウチのマリア様・・・

強し

3男を差し置いて、チビ子ナンバーワン
大ゲンカの末、ゲージから叩き出されるチビ子男達をヨク見る


こまチコの特技
DCIM0287.jpg
高速ペロペロ。
(凄い速さで顔なめてくれます)

高速シッポ振り。
(飛んで行きそうな程に)

もにゃかぁさん直伝のジャンプ抱っこ。
(身軽さを生かしどこでも登る)

ベロア級の毛並み。
(お父さん譲り)



見返り小町観音☆伊万里チョン
DCIM0044.jpg
人の耳を噛むのと、髪の毛を毟るのがクセ

いつも八雲と一緒。
てか激しい喧嘩仲間。


可愛いったらありゃしない
[ 2013/01/31 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

珀(ハク)編

立派に!
DCIM0096.jpg
育ちました。


いつもいつも
DCIM0038.jpg
もにゃかぁさんのソバに珀アリ
もにゃが居たので、大分しつけをサボらせていただきました。
他の子に比べると、もにゃも割と手が掛かったみたいですがね
DCIM0040_20130129102749.jpg

いじめてるの?
と思った程、必要に追い回していたコトもあったけど
DCIM0041.jpg
今も追い回してイルカモ
結局2ワンはメッチャ仲が良いみたいですよ

チョットとぼけた感じのはっくんチョ。
DCIM0312_20130129102657.jpg
いつもそんな感じ。
DCIM0077_20130129102747.jpg
最近やたら顔が黒くなった来たはっくんチョ。


超ー素直なイイ子
[ 2013/01/29 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目、開いてマス♪

昨日の夕方、うし子チャンの左目開きました!
両方揃って少しづつ開き始めるのかと思いきや!!!
P1010700.jpg
右目は開きそう~な感じ止まり。
一番小さい女子♀うし子チャン、開眼1番乗り~



頭が重くてスグこけてしまうけど、チョットだけ歩く事もできるんだから~
P1010690.jpg
そんでもって昨日、本物の牛の子供を見たのよね~。
うし子チャンにソックリでビックリやったわよ


今日
P1010721_20120913222636.jpg
左目パッチリあっかんべ~~~。

可愛過ぎるとは思わないか~い

近い将来ベッピンサン決定ーーー


タダ・・・

夜泣きがねぇ~、ウルサイのだよぉ~。
かぁさんマデ出動スルぐらい鳴き続けるのだ~

チョット何かアルと、一番大げさにキャンキャン鳴くしね~

残りの男3ワンズなんて、ウシ子に比べりゃヤリ易いわよ~
女の子って、デリケートなのかねぇ~


さっき。
P1010728.jpg
もなおクン!
片目開眼~
一番落ち着いていて、とても良い子のもなおクン!
目の色、もなかぁさんと同じやん

みんな元気に大きくなってね
[ 2012/09/13 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
イタグレ三昧の生活してま~す♪

ウチの年子兄妹↑
8歳♀  10歳♂

梅子♀=柴14歳
梅子はかぁさんの一目惚れで・・・かぁさんが23歳の時から一緒♪

もなか&ルゥ


イタグレ・もなか♀2歳
ミニピン・ルゥ♂7歳

ぱーやん=お父さん
  そんな一家の事を、かぁさんが発信~♪
ユックリしてって下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

CalendArchive
FC2カウンター
ランキング~
検索フォーム
QRコード
QRコード


